烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選 | 京都のパーソナルジム|【公式】BEYOND京都四条店

お知らせ

烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


皆様こんにちは!!


烏丸駅から徒歩2分のパーソナルトレーニングジム BEYOND 京都四条店です。


今回は、烏丸駅周辺の

パーソナルトレーニングジム7選と題して、

烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジムの


コンセプト・内装・口コミを紹介します!!


BEYOND 京都四条店


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


BEYOND 京都四条店のコンセプト


想像を超える結果をあなたに

~糖質制限なしで、2度と太らない人生へ~


このコンセプトは、

糖質制限が主流にある今日の日本で、

積極的に糖質を食べる事を採用したBEYOND


ならではの、コンセプトです。


3食しっかり食べるを実現させた

パーソナルトレーニングジムになります。


BEYOND 京都四条店の内装


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


BEYOND 京都四条店の口コミ


30代 男性


京都市でパーソナルトレーニングを探していて、四条駅からアクセスが良かったので、入会を決めました!! 男らしい、格好良い身体を作りたくて、入会しました。 自分で身体の変化を感じる事が出来て、食事指導もして頂いていますが、運動と食事の重要性が知る事が出来ました!! 店長の笹島トレーナーに教わっていますが、いつも楽しくトレーニングして頂いています✌️ 京都市内でパーソナルトレーニングジムを探されている方には、是非おすすめです🔥


20代 女性



京都で通いやすいジムを調べていて、BEYOND 京都四条店を見つけました! 四条駅から徒歩3分の駅近で、ウェア・シューズが無料で借りれるので、手ぶらで行くことができ、とても通いやすいです😌 店内はお洒落で、清潔感のある空間で、女性におすすめのパーソナルトレーニングジムだと思います! 理想の身体に向かってボディメイクがしたくて入会しましたが、トレーナーさん達はボディメイクのコンテストで入賞されており、毎回少しずつ理想に近づいている実感があります🙏 ゆくゆくは24時間ジムに通って、自分自身でボディメイクができるようになることが目標です! 「ボディメイクをしたいけど、何から始めたらいいかわからない」という方は、是非BEYOND 京都四条店に行ってみてください💪


40代 女性



大丸京都店の近くのパーソナルジムです😊 トレーナーさんの雰囲気が良いので、仕事帰りで疲れていても頑張ろうと思えます‼️ 食事指導もやっていただいていますが、我慢するダイエットではなく、 間食やお酒との上手な向き合い方を教えてくれます✨ だんだん良い食習慣が作れてきています🍴 駅近で手ぶらで通えるので、四条でパーソナルトレーニングジムを探されている方にはおすすめです‼️


エクササイズコーチ

四条烏丸店


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選

エクササイズコーチ四条烏丸店のコンセプト


アメリカ発のAIを活用した

パーソナルトレーニングジム


このコンセプトは、

最先端の生体力学や筋肉生理学といった

運動科学とテクノロジーを組み合わせた、


アメリカで人気急上昇中のAIを活用した

プログラムの拡大を見込んで、

設定されています。


エクササイズコーチ四条烏丸店の内装


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選
烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


エクササイズコーチ四条烏丸店の

口コミ



A様



こちらに通ってから約2年程経ちます。 今まで通常のジムに通ってましたが、こちらに変えてから体重、体脂肪率ともに順調に下がりました。 予約をしてトレーニングを行うので、サボってそのままいかなくなったりすることもなく、続けることが出来ました! またトレーニング中にいろいろサポートして下さるので、楽しく継続してます。 ありがとうございます。


B様



エクササイズコーチ四条烏丸店にお世話になってから、この夏で2年になります。 昔は食べてもあまり太らなかったのですが、 年と共に何をしてても太りやすくなり、、 「これでは、マズイ!」と通い始めました。 筋トレが苦手で、今までスポーツジムは、全く続かずでした、、。 エクササイズコーチは、短時間で自分の力に合わせたプログラムをコーチに教えてもらったり、励ましてもらいながら進められるので、とても続けやすいです♪ データを画面で見ながら、トレーニング出来るのでわかりやすいですよ。 私は、2年前から6㎏体重ダウン出来、なんとか維持しています。 今も目標体重に向けて、頑張っています! コーチの方も、皆さん優しくて話しやすいのも嬉しいです。 手ぶらで通えるのも魅力です。 予約もネットで簡単に取れるので助かります。 とにかく、良い点が多いジムです~♪


C様



はじめて3ヶ月になりますが、コーチの皆さんとても丁寧で沢山アドバイスをくださるので、楽しくトレーニングを続けられています。 食事のアドバイスも的確でおすすめの食材やレシピも教えて頂けます。 トレーニングも30分以内には終わるので隙間時間に通えるのも魅力の一つだと思います。 体型の変化も感じられるようになってきたので、このまま楽しく続けていければいいなと思っています。


CLOUDNINE

京都烏丸


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


CLOUDNINE 京都烏丸のコンセプト


美しい=健康


長年、女性の美と健康に向き合ってきた豊富な実績と経験を元にした、


美しくなりたい女性のためのなりたいを叶える女性専用パーソナルジムです。


CLOUDNINE京都烏丸の内装


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


CLOUDNINE京都烏丸の口コミ


A様



月6回のパーソナルトレーニングに通い始めて1年半になります。 トレーナーさん、個人のレベルやその日の体調に合わせてトレーニングの内容も考えてもらえるし、体調で気になることを相談するとアドバイスもしてもらえるので参考になります。 トレーニングはキツイですが、終わった後の達成感と充実感は最高です これからも体脂肪減らしながら、楽しんで続けたいと思います!


B様


2ヶ月のダイエットプログラムに参加しました。結果としては、5.5キロ減で見た目もスッキリして着たい服も着れるようになりました。トレーナーさんがトレーニング内容や体調に細かく気を配ってくださいますし、食事内容も丁寧に指導してくれるので嫌いなダイエットを頑張れました。ダイエットを本気で頑張りたいなら間違いなくおススメのジムです。


C様


毎回、レッスンの前に必ず、どこか痛いところとかないですか?と聞いてくださり、その日のコンデションに合ったレッスンをしてくださります。 運動とは無縁で2ヶ月続けて行ければいいほうかな?と思い始めましたが、3ヶ月、6ヶ月、1年と通うことができてます。 ちょっとずつ体力もつき、3ヶ月経つ頃には、見た目にも変化がでました。 内面も明るくなり、日頃の喧騒を忘れ、トレーニングに集中できます。 こちらを選んで良かったと思ってます。


RACINE(ラシーヌ)

四条烏丸


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


RACINE(ラシーヌ)四条烏丸の

コンセプト


一生付き合う身体を「根源」からメイクする根源型パーソナルトレーニングジム


心身における悩みの根源に寄り添い、根本となる原因を追求。


心身ともに健康で、一生付き合っていく自分の身体と生涯をかけて向き合う事を


1番に考えるパーソナルトレーニングジムです。


RACINE(ラシーヌ)四条烏丸の内装


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選



RACINE(ラシーヌ)四条烏丸の口コミ


A様



身体の健康のために、通い始めました。お酒が好きなのと、外食ばかりの毎日だったのに、無理なく食事を指導していただき改善が出来ました。トレーニングはきつかったですが、お腹のポッコリも3ヶ月ですっきり。自分の身体を見直す良い機会になり、おかげでタバコも一緒にやめることができました。八幡トレーナーありがとうございます!



B様



産後どんどん太ってしまい、意を決して通い始めました。 運動が昔から嫌いでしたが、半年間楽しく通い続けられました。 人生で一番楽しく運動できたと思います! 食事も、旅行の時は気にせず食べましょうと言っていただいてガス抜きしつつ無理せず改善していけました。 まだもう少し落としたいと思うので、運動と食事継続していきたいと思います! リバウンドしたと連絡することのないように頑張ります(笑)



C様



駅から近くて、通いやすいです。他のジムにも体験にいきましたが、お店もとっても綺麗でアメニティも充実していました。相場トレーナーにはいつもLINEで食事の相談を丁寧にしていただけて、心が折れそうな時支えになりました。3か月で理想の体型になれて嬉しいです!ペースは落ちますが、これからも週1で体のメンテナンスのために通います!


GROW 四条烏丸店


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


GROW四条烏丸店のコンセプト


GROW/成長する


お越し頂くお客様には、

身体の変化の成長だけではなく、

プライベートでのお悩みや色んな方向性から


成長出来る場所であり、

心身共に成長する場所であり続けていくと

いう思いを込めたジムになっています。


GROW四条烏丸店の内装



GROW四条烏丸店の口コミ


A様




前から興味があったパーソナルトレーニング。 四条界隈をGoogle MAPで検索すると10店舗近くあった。その中でここが一番リーズナブルな気がして体験トレーニングを受講。 オープンしてまだ間もないのか器具も施設もピカピカで気持ちが良い。 ウエアやタオルも無料貸し出しをしているのは他の店舗でもあったが、ここはシューズまで無料で貸してくれる。完全手ぶらて通うことができます。 ジムの予約は10日先まで出来、操作もとても簡単。迷わず入会してしまいました。


B様



トレーナーさんや受付の方の対応もよく とても気持ちがいいです。 パーソナルジムへ通うのは7年ぶりで 不安がありましたが、指導がとても的確なので安心してトレーニングを受ける事ができます。 シャワーやコラーゲンマシーンを利用する事が出来るのもとても嬉しいです。 プロテインもいただけるのですが、色んなフレーバーがあるので毎回選ぶのも楽しいです。


C様



リーズナブルな値段でパーソナルトレーニングができるところを探しており、こちらに伺いました。 通い放題とのことで、予約が取りづらいのではないかと心配していましたが、現状そんなことはなく割と希望の時間に予約することができています。 トレーナーの方も親切で、その日のコンディションをみてトレーニング内容をしっかり調節して下さるので、少し疲れている日も安心してトレーニングできます。


Chan Up(チャナップ)

四条烏丸店


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


Chan Up(チャナップ)四条烏丸店 の

コンセプト


変わる!!その先へ!!


身体や姿勢や習慣が変わる事は勿論の事、

健康維持や姿勢改善・セルフコントロール

などが手に入る事を


目的にした

パーソナルトレーニングジムです。


Chan Up(チャナップ)四条烏丸店 の

内装





Chan Up(チャナップ)四条烏丸店 の

口コミ


A様



パーソナル、ペアトレーニングで通っていました。 一人一人に合ったトレーニング方法、しっかり負荷をかけて、その日に合ったトレーニングでメニューを考えてくださります。次の日にしっかり筋肉痛が来るのが楽しみで、その分しっかりヒップアップしていることが目に見えて感じれて、嬉しかったです。また、歩き方の癖を修正してくれたり、それを実践して、日々歩くときも考えて歩くようになり、それが無意識にできるようになり、変化するのが嬉しかったです! イケメンで優しくて喋りやすいトレーナーさんなので、パーソナルが初めてという方でも通いやすいと思います!


B様



やっと理想のジム発見✨ ゴルフをするので 飛距離なども出ればいいなと いろんなジムに通っていました。 最初は自分でやっていましたが あんまりテンションが続かず ちゃんとできているかも不安なまま続けていました。 2、3年前からパーソナルに興味を持って体験などいろいろ行ったのですが 料金もたかくて 筋トレをしてメニューを組んでくれるだけのところがほとんどでした。 外面的にはかわりましたが体の凝りや 可動域が狭くなってる気がしました。 そんな中、元サッカー選手がやられている 海外のスポーツトレーナー資格をもたれてるというジムを発見! 体験にいったらすごく丁寧で いいトレーニングができたと思ったので入会! 通い始めて1年になりますが 毎回わかりやすくて 丁寧に教えてくださってすごくいい筋トレと体幹のトレーニングがてきています✨ 体の可動域もひろがり ゴルフの飛距離もかなり伸びて 体調などもすごくよくなりました。 すごくおすすめのジムで今後もかよわせてもらいます✨


C様



身体を引き締めたくて同僚の紹介で通い始めました。今までパーソナルジムには何ヶ所か通ってましたが、コーチとの相性や筋肉痛の程度など様々で長続きしませんでした。 chan upはその人の希望、その日の状態に合わせてメニューを考えてくださり、翌日の筋肉痛も嬉しくなる程度で目に見えて引き締まりました。 初めはお尻、下半身をメインにしてましたが、通っている途中で結婚が決まり、結婚式までは背中や肩、二の腕中心のメニューを考えてもらい、体幹を鍛え、姿勢改善までしてもらいました! 元々姿勢が悪く、腰痛持ちでしたが、鍛えるようになってからは痛むこともなくなり、感謝しています。 コーチが勉強熱心で、毎回色々なメニューを提案して下さるので飽きずに楽しく通えました。 運動が全く初めての方でも、1人で始められる方もお友達と2人からでも、安心して通っていただけるジムだと思います!


playground kyoto


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジム7選


playground kyotoのコンセプト


上質な空間で、質の高いトレーニングを


白を基調とした清潔感溢れるスタジオで、

圧倒的な広さと充実した設備を

備えています。


レッスンもトレーナーとマンツーマンの

完全プライベート制で、

お好きな時間帯に人目を


気にせずトレーニングに

集中出来る環境です。


playground kyotoの内装



playground kyotoの口コミ


A様



体力、体型維持のためにパーソナルスタジオを探していました。 清潔感があり雰囲気も素敵で、こんな場所なら通ってみたい!と思ってから1年続いています。 運動初心者レベルの私でも、褒め上手なトレーナーさんにのせられながら1時間頑張れます♪ 無理なコース勧誘などもなく、安心してお任せ出来ると思いました。またお願いします!


B様



あと少しで肥満に手が届くほど太り続けていた体が1年半ほどで普通体型に。トレーナーさんがその時の自分のコンディションに合ったトレーニングをメイクしてくれます。スタジオは広くて綺麗。運動嫌いだったはずなのに今は動くのが楽しくなりました。通って良かったと思うし、まだまだ続けていきたいです。


C様



•トレーナーの知識が豊富&常にアップデートされている。人柄も親しみやすく最初からあまり緊張しなくてよかった。 •ベストな負荷を見極めてくれるので毎回筋肉痛になるくらい効果的に体を動かせる。 •明るく清潔。いい香りがして花も活けてあって良い。 •食事のアドバイスももらえる。強制するような感じではないので相談しやすい。


まとめ


いかがでしたでしょうか。


烏丸駅周辺のパーソナルトレーニングジムは、各店カラーが合って、それぞれ特色があります。


皆様に合ったパーソナルトレーニングジムが見つかりますように。


店舗情報

BEYOND 京都四条店


〒600-8091

京都府京都市下京区元悪王子町46-4 やさか長砂ビル2F
烏丸線四条駅より徒歩3分
阪急京都線烏丸駅より徒歩2分

LINEはこちらから

よろしければ、Instagramのフォローもお願い致します

フォローはこちらから



検討されている方は、過去BLOGもCHECK!!